お知らせ
News

10月の休診のお知らせ

10月は下記を休診させていただきます。
 
10月 18日(日) 休診
10月 19日(月) 休診
 
ご迷惑をおかけいたしますが、お間違えのないようご来院ください。
 
 
 
 

夏季休診のお知らせ

当院は、下記日程を夏期休診とさせていただきます。
 
2020年8月10日(月)〜15日(土)
9日(日)は、午後のみ休診となります。
 
ご迷惑をおかけいたしますが、お間違えのないようご来院ください。
 
 
 
 

新商品のお知らせ



◆SP-Tジェル
3つの薬用成分が歯周病の発症を防ぎ、弱った部位をやさしくじっくりみがける無研磨ジェルタイプの歯磨剤です。
【特長】
1、3つの薬用成分を配合し、歯周病を防ぎます。
2、粘性の高いジェルなので、歯肉や歯周ポケットに薬用成分が長くとどまります。
3、弱ってきた部位をやさしく、じっくりみがける研磨剤無配合組成です。
4、フッ化ナトリウムが再石灰化を促進し、虫歯の発生と進行を防ぎます。
 
価格 1,500円/個(※税別価格です。)
 
◆SP-T歯ブラシ
細くしなやかでソフトな独自のスーパーテーパード毛で、炎症が起こりがちな歯周病ハイリスク部位をケアできます。
歯肉へのストレスを最小限に抑え、歯肉にやさしい磨き心地で、やさしくじっくりケア。
【特長】
1、細くしなやかでソフトな独自のスーパーテーパード毛を採用。
2、全体がコンパクトで口腔内で動かしやすいヘッド部と、コントロール性に優れたストレートハンドルです。
 
価格 400円/個(※税別価格です。)
 
◆SP-Tメディカルガーグル
口腔内及びのどを殺菌・消毒・洗浄し、殺菌力に優れた希釈タイプの含嗽剤です。口臭を除去するl-メントールも配合しています。
【特長】
1、殺菌効果に優れた、セチルビリジニウム塩化物水和物(CPC)配合です。
2、抗炎症成分グリチルリチン酸ニカリウム(GK2)配合です。
3、口中に清涼感を与え、口臭除去にも効果があります。
4、透明な液体なので、洗面台を汚しません。
 
価格 1,300円/個(※税別価格です。)

年末年始のお知らせ

年末年始は以下の日程で休診いたします。
 
12月29日(木) 午前のみ診療
12月30日(金)〜1月4日(水) 休診
 
5日(木)から通常通りの診療になります。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
 

夏期休診について

当院は、下記日程を夏期休診とさせていただきます。
 
2016年8月11日(木)〜16日(火)
 
ご迷惑をおかけいたしますが、お間違えのないようご来院ください。
 
 
 
 

ホームページリニューアルしました。

この度、ホームページをリニューアルしました。
こちらのページより、なかがわ歯科クリニックからの最新情報やお知らせを配信してまいりますので、ぜひご覧ください。

| 1 | 2 |

費用のこと 不安なこと
お気軽にご相談ください。

なかがわ歯科クリニックでは、
しっかりご要望をお伺いした上で、ご提案させていただきます。

ご予約・お問い合わせ